2016年05月06日

長野の農家民宿「月のもり」

長野の農家民宿「月のもり」
5月のゴールデンウィークに長野県辰野町にある、
農家民宿「月のもり」さんに一泊。現在お一人で農作業をしながら農家民宿を営む憧れのオーナー様に会えて幸せ気分でした(^^)。
緑豊かな山の眺めと、その上を流れる青い空にゆっくり動く雲を、一時ぼんやりと眺めてました。
長野の農家民宿「月のもり」
食事は体に優しい野菜を中心としたベジタリアンぽいメニューで、私のような若くないものにはぴったりなメニュー。翌朝の通じも快腸で、酸化していた体が内側から若返ったような気が(^_^)v
長野の農家民宿「月のもり」
ウコギは初体験でしたが、胡麻和えにしてあり美味しかった〜。
採れたて椎茸をはじめ、全て自家製って良いですね❗️
長野に行った際は、事前に予約でランチを食べに立ち寄りたい。





Posted by カフェ・うーるー at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お風呂って自分で沸かすんですか*\(^o^)/* 風呂焚きやりたいなぁ!
Posted by amayadry at 2016年05月06日 14:52
民宿の方がやってくださいました。
風呂焚き体験もいいですね〜
Posted by 大橋まゆみ at 2016年05月06日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野の農家民宿「月のもり」
    コメント(2)