2022年12月26日

カフェうーるー閉店のお知らせ

カフェうーるー閉店のお知らせ
ジャズ喫茶をするのが夢だった主人とともに、2014年3月21日より源兵衛川のほとりで営業しておりましたが、2022年12月26日をもって閉店いたしました。 8年と9ヶ月皆様にご愛顧いただき誠にありがとうございます。
事前にブログにて告知する予定でしたがお客様のSNSでの告知投稿(私が了解したものです)により最後のうーるーへとお客様が押し寄せパニック状態になり、閉店後のお知らせになってしまったことをお許しください。
三島の源兵衛川のほとりで営業していたこともあってかいろんなことありました。
また別の場所で私のうーるーを最初からやり直したいの気持ちもあり閉店を決意、今に至ります。

開店前よりお世話になった同じ源兵衛川沿いのディレッタントカフェの四宮さん。うーるーでの読書会を開催くださった住さん。開店当初から来店くださってた間宮さん阿井さん。最初にうーるー掲載くださったハッピーステージの日吉さん。
十数回にもわたるうーるーでのライブのきっかけを作ってくださったボーカルのまゆみさん、ギターの松原さん、ゴンゾーさん。ほか沢山の方々お客様の顔が思う浮かび思い出され懐かしくもあり、うーるーでもご愛顧ご支援いただけた事に深く感謝申し上げます。

カフェうーるー閉店のお知らせ
閉店当日は最後までお客様が絶えず、普通に17:00には閉める予定でしたが閉めるのが遅くなっていました。
閉店後の余韻冷めあらぬ主人は、自分の聴きたいレコードをしばらく大音響で鳴らしていました!

次のうーるーのために少し休みます。
それではまた〜
良いお年を。。。




Posted by カフェ・うーるー at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェうーるー閉店のお知らせ
    コメント(0)